和彫りの刺青を入れてる堅気の人が嫌い

タイトル通りだ。
和彫りの刺青を入れてる堅気の人が嫌い。
ヤクザならいい。
あと凄く日本の文化だったり和柄が好きで、スマホケースや何か他にも和柄の物を使ってるような人もいい。
嫌いなのは、普段は海外文化どっぷりの見た目やら生活をしてる癖に、刺青だけは和彫りの人だ。
だって日本文化にもこだわりがなく和柄が好きでもないのにあえて和柄を入れる理由は、見た人を恐がらせる為以外に考えられないからだ。
人が和柄の刺青を見て少なからず恐さを感じるのは、よっぽど小学生レベルじゃなきゃわかる事。
そして恐がられる以外にも社会で生活してて不自由が出てくるのだって簡単にわかる事。
はっきり言ってデメリットだらけだ。それでも入れるって事は【恐がられる】って事をネガティブにとらえず、むしろ求めてる以外に他ならない。
和彫りのデザインが美しいから? 日本人だから和彫りにした?
じゃあ他にもデザインに関するものは日本の柄の物を使えよ。
車だって絶対日本車乗れよ。
あーだこーだそれらしい理由を付けたって結局は【恐い人間なんだぞ】って強ぶりたいだけ。
それが自分の見解だ。
だからヤクザでも和柄大好きな人でもない癖に和彫りの刺青を入れてる人は大嫌いだ。

お前は何も構えてない周りの人を恐がらせたいの?
人を恐がらせるのがお前の人間関係のやり方か?

お前は恐いデザインを身に着けて強くなったの?
じゃあ強いんだな?
お金も喧嘩も強いんだな?

そんな
本来入れ墨は前科者が罰として彫られた物を隠すた